プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

けいおん見てきたよ

公開してから一週間くらいですが
6日後に無事見てきました~
平日の夜だったから空いていてよかった。ど真ん中取ってゆっくり見れました。

明らかにオタクだろう、ってかんじの男集団が2,3組みほど。
この時間に3,4人くらいでゾロゾロ入ってくるなんて異様な風景。

きっとすでに何回か見てるんだろうな…なんて。

映画の半券3枚でフィルムがもらえるんだけど
何種類あるかが気になる。
ハズレ的なものもあればオークションで数万円に跳ね上がるものも出てきている。

私は自分と相方のものを入れて2枚しかない。
あと一枚は…

わかった、冬休み自力で見に行く!!!

ちなみに映画の内容ですが
ここでネタバレ的なことはしたくないのでしませんが
というか、ネタバレはよそで見てくださいですが

最後で泣きましたー
やっぱ放課後ティータイムは永遠に不滅だよ~~~!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1465-a2ecacf8

 | ホーム |  page top