プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ラバコレタイバニ

ねぇ、

私と彼らをを巡り合わせたのは運命なの?

ってかなにをしたいの?、あのアニメ。

私のことをどれだけ羞恥すれば気が済むのよ!!!!!

もうタイバニを愛して止まないんですけど!!!



アニメ全部観賞次第、うずきが止まらなかった。
フィギュアを買いにドンキに行った(アニメイトは諸事情でまだ行けてない)

そしたらこんなものが目に止まって…



P1010757.jpg
ラバコレ

虎徹とバニーを当てなきゃ帰れないことがわかった

P1010761.jpg
一発でバニー!!
そしてホァンちゃん!

さすがに1発でコンビくることはなかったか・・・


続いて
P1010758.jpg
ルナてんてー!!!
写真は二人ですがもう一つはバニーでした
バニー出過ぎ

そして
P1010760.jpg
虎徹キターーーー
ルナてんてーはこの時も登場なさいました

結局バニーに愛されまくるおじさん、ってことなんだよね?
そうなんだよね?


P1010766.jpg
今後タイバニグッズは一気に増加する傾向にあるようです
おそらくサイフがもっとコールドになってタイバニに完全ホールドでしょうね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1456-143bac80

 | ホーム |  page top