プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
講師7年目。結婚と同時に始めた同居生活も早一年。毎日ストレスがたまるけれど、どこかで発散しなくちゃやってらんないっしょ。人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム



越谷レイクタウンに行ってきた

高速道路を使えば2時間くらいで行けるらしい、ナビを使って迷うことなくたどり着いた。

P1010665.jpg
超巨大ショッピングモール
kaze
mori
outret
の3店舗からなる


以前から噂には聞いていたけど
その噂通り一日では見切れない。
おそらくありとあらゆるジャンルのお洋服や専門店、飲食店が入っているので
一日いても飽きないというのが本音だと思う。
通い慣れている人がいるとしたら本当にうらやましい…

ただこの建物の近くはなんにもない鹿沼に匹敵するほどの田舎なので
住むには不便。
要するにこのレイクタウンしかない街なのだ。


それはそうとアウトレットでこんな面白い店が。
P1010660.jpg
シルバニアレストラン

P1010661.jpg
思わずパシャリ。

他にもアウトレットにはヴィヴィアン店舗が入っているとのことで珍しいからちらっと見たけど
どれもサイズが小さいものばかり&高額なのですぐ店を出た

kazeはどちらかというとおしゃれなお姉さん&わか者たちがショッピングする雰囲気で
moriはファミリーで遊べる所って感じ。

kazeよりmoriのほうが3倍くらい店が多い。
最初にkazeに行った私たちはmoriに行って本当に驚いた。

ご飯は事前調査で決めていた「上海柿安」。
惣菜がおいしいからお店に期待していたが期待通りの美味しさ。

専門店はグランプレール(ビーズ屋)やビルベアワークショップ(テディベア専門店)が入っていて
充実していると思った。


イオンだから高級なブランド系は少ない方だと思うけど
その分安くて可愛いものがたくさん売っているイメージ。

クリスピークリームドーナツも入っていたので、
おみやげでクリスマスBOX買っちゃった。


結構お金遣いましたがとても楽しめたのでよかった。
年に2回くらいは来てもいいかもね。
次回は私の運転で、だそうです。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1446-ad7440a8

 | ホーム |  page top


