プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

そろった!HTT!

みんなっ、いっくよーーーっ!
せーのっ!


P1010636.jpg
唯っ!

P1010638.jpg
澪っ!

P1010637.jpg
むぎッ!

P1010640.jpg
律っ!

P1010641.jpg
梓っ!


5人そろって
P1010634.jpg
これが本当の放課後ティータイムだよーー!!!


うれしすぎるっ☆彡


ねんどろいどを買い集めて1年が経過。
やっと5人揃うことができました。
一時、ねんどろ律ちゃんを中古店で8000円くらいで買おうと本気で思っていたあの頃・・・
再版してくれて本当によかった!
グッスマに感謝だね。

というか、ほかのキャラはすでに再版してるんだから
律ちゃんも他のキャラにあわせてとっとと再版してくれればよかったのに!
もうじれったいっ

なんだかんだで、「けいおんシリーズ」あとは憂ちゃんのみ。
でも今のところ買う予定はないな。
というか売れ残っているんでしょうか?

しばらくはHTTを眺めていたいです。


ちなみにねんどろけいおん!の購入履歴↓

①2010年08月26日(ラジオ会館) 琴吹紬
②2010年09月27日(ヨドバシ宇都宮) 平沢唯
③2010年10月01日(ヨドバシ秋葉原) 秋山澪
④2010年10月01日(コトブキヤ) 中野梓
⑤2011年10月30日(あみあみ) 田井中律 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1442-de05f4f5

 | ホーム |  page top