プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

プレゼントフォーユー

◎青白ニットダッフィー
P1010301.jpg
白ニットくんをマネして作りました

P1010302.jpg
マフラーにボンボン二つ。強化しました。

P1010303.jpg
最初色合いが心配だったのですが、なかなかGOOD。


◎Y●C風ダッフィー
P1010297.jpg
伏字したのは意味があるww

P1010298.jpg
某ユニットY●CのY●Uちゃんをイメージしたダッフィーです

P1010299.jpg
お友達に送ったら大好評。これは嬉しい反応で作り甲斐がありました!!

P1010304.jpg
手元に残らないですが、嫁にいった先で喜ばれれば満足です

Y●Uちゃんのホクロね…思いもしなかったww

コメント

ホクロ命[s:20295]

ホクロは大切

いやぁ~ホント自慢の逸品だよ

さらぁ~に
もうひとver作ってもらうことになりまして

お世話かけます

それと、是非今後は嫁に出すというより、お婿に出すということで(笑)

男の子だよね

出来上がるの楽しみにしているよ
2011-10-21 21:12 | サエキ #8uTc7nbU | URL [ 編集 ]

>サエキ
ついつい一般的な嫁ぎ方、「嫁に出す」をつかってしまったけど、よく考えてみれば男の子だよね?失礼しやした~

材料を調達するのが楽しみなんだけど、いついけるかなぁ?と迷走中。
2011-10-22 10:25 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1430-906a47a0

 | ホーム |  page top