10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誕生日の日に

誕生日当日のディズニーははじめてでした。

ニアミスでの体験はしたことあるけどね。

誕生日シールをキャストにもらったときはかなりテンション上がりました。

そして通りすがりであったり、アトラク乗る時であったりキャストさんに

「おめでとうございます、●●こさん!」と言われるので

最初は抵抗ありましたが3,4人あたりを過ぎてくるとだんだん調子に乗って

もっと言ってほしいって思っていましたね、なんて欲張りなんだ私。


丁寧なキャストさんは

「あの…お洋服でよくお名前がなんて書いてあるか分からないんですが

お誕生日なんですね、おめでとうございます!」

そそくさとシールを見せ付けると

「っっと、あ、●●こさんでしたか!●●こさん、おめでとうございます!」

と、わざわざ見えそうで見えないシールを見つけては声をかけてくださった方もいました。



誕生日当日にインするのはなかなか気持ちのいいもんでしたよーーー。



で、肝心な10周年でしたが、ビーマジカルをみるために1時間半前から並びましたが

ダッフィーを良く観る事ができませんでした。上陸しないとは知っていましたが

おそらく見やすい位置があるんでしょう、ミッキー広場あたりじゃないとみれません。


またリベンジしなきゃ。でもその前にクリスマスイベントが・・・。

もちろん今年もクリスマス、絶対行きますよ!


あ、あとは年内は年末年越し営業が当たればそれが最後です。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム