10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TDSみやげ

先日10周年が始まったシーに遊びに行って来ました。

そのときのレポはまた後日(今夜は力が無くて作れない)

P1010267.jpg
今回もお金は散財。

P1010270.jpg
ハロウィン仕様のダッフィータオル、
今年のもあわせたらこんな種類になっちゃった。
一週間持ちますね。

P1010271.jpg
マイフレンドダッフィーに突如現れたすっとぼけちゃんのティッピーブルー
ぬいばになったので一応買っておいた笑
絵本も付いている(まるで扱いはダッフィー並)

P1010269.jpg
マイフレンドダッフィー時の衣装。
まぜかズボンも付いてきたけど
このオシメみたいのいらないからもう少し安くして(セットで3000円)


そういえば10周年アニバーサリーシュタイフダッフィー45000円のクマ、
なんと3日で完売だったようです。

私はそれを現地で知ったので
はっきり言って買う気だった私には相当のダメージ。

お金用意したのに・・・仕方ないので今後のクリスマス商品代やビーズに回します。
つーかいくらでも回せるけど。


あ、あと新しく「キャナリークロージング」というミニーちゃんが作り上げた
ダッフィーとシェリーメイ用の衣装、あれは高すぎですね。
一着9000円近いと人間並みに高いですもんね。
しかも個人的にあの柄はダッフィーっぽくない。

ダッフィーは田舎臭いくらいのほうがかわいいんだよ、
それわかってないでしょ、OLCさん。


Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム