プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

オクトーバー

暦は早10月。

先月は比較的記事の数が少なくなっちゃったなぁ。

仕事から帰ってきてからパソコンをやる力が残っていなかったから仕方がないな。

あとは寒くなるに連れ、秋冬の新作を作ろうとてわすら(ビーズ)することが多くなったからかな。



今日は久々に一人映画してきました、「モテキ」です。

公開前から是非見に行きたいと思っていたものでした。

ただいざ公開されるととたんに意識が低くなり……もう少しタイミングを逃せば見過ごしてしまうところだった。

見に行ってくいなし!

テレビ版みた人は是非映画もそのノリで見るべし!


笑いあり、涙あり?
ばかばかしいようでクソまじめ、嫌いにはなれない主人公・藤くん。

長沢まさみを使ってよかった。みらいくんとの組み合わせはせか中以来だったようだけど、

見た目的にとっても好き。絵になる感じがする。


さて本編は相変わらずぶっとんでるところがあったけど、ちゃんとついていけたし、たくさんのキスシーンも楽しかった。普通じゃないかんじがよかった。


一人で見に行ってよかったよ……童●だのセッ●スだの言葉が何回も出てくるから誰かと行ったらその人を意識して映画に集中できなくなるところだった(>_<)

次回の映画鑑賞予定はカイジ2かけいおん!になるだろうなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1422-6eee5419

 | ホーム |  page top