10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運動会ってなんでやるんだろう?

昨日は運動会でした。

前日になって職員も走る、ということが決まりもうその時からずっとドキドキ……。

私は幼いときから運動が苦手だし嫌いなので運動会はまったく楽しみではない行事でした。

運動音痴なので手と足が同じになってしまいます……ホント笑えない

心臓バクバクで本番に挑み、気が付いたらおわっていましたが、途中は頭の中が真っ白……結局職員チームは早い人と遅い人が合わさってビリから2番目でした。走ったことに意味がある、自分がんばった!

今日はおかげさまで全身筋肉痛です。


運動会練習時は生徒から
「走るのなんていやだぁ」
といわれて立場的に
「そんなこと言わずに思いっきり走りなさいっ」って言ったけど



……もう言うのはやめることにする苦笑。

運動会って運動出来るコの檜舞台としか思えない。小学生の時、女子はダンスで男子は組体操だったな…。SMAPを踊ったわ。

>だっつん
SMAPはおそらく先生の趣味?
ちなみに私はハマちゃんが歌う”あの”曲。

ヘーイヘーイヘーイときには起こせよムゥ~ブメンー

いやぁ、実に踊りにくかったな。
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム