プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ブログ6周年!

ふと突然思い出したのですが、のみブログは明日で


6周年を迎えます。
ながーっ(´Д`)



毎度「~周年」の記事をアップするのですが

だいたいここ数年は直近の一年を振り返りながら

現在の自分を見つめなおしていく…という流れのようです。

ま、あとで見るときにその内容のほうが振り返りやすいしね、「~周年」の記事にふさわしいんじゃないですかね。


とはいいつつ…

なんだか今年はなんにも思い浮かばないなぁ。

毎日平凡にすぎてるからかなぁ、苦労が足りない?

いやいや、それなりに苦労、苦悩、改善、進歩などなどしているつもりだよ?


ただ最近思うのは

自分はもう若くないな…ってこと汗



今日なんて台風で気圧がおかしいのか、腰が一日中痛かった。頭も重かった。

若い14、5才の人たちとは動きのキレも違うし……体力の圧倒的な差を思い知った出来事がありました。



そう、もう私はアラサー。
いつまでもブログを続けていくのはいいことだけれど
幸せに導けるような人生捜しも忘れずに………、だな。

コメント

せ~の、おめでとう!
2011-09-03 01:21 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

>まりよめ
え!たぶん掛け声かけても一人だよっ?!
でも100人分くらいの力を持ってるんだよね、ありがとう!
2011-09-03 22:58 | のみ #- | URL [ 編集 ]

おめでとう!(便乗)
2011-09-04 00:30 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

>すなっこ
ありがとう、いまさら気付いたんだけどディズニーシー開園と同じ日かもしれない。
それはそれで喜ばしいぜ。
2011-09-04 23:05 | のみ #- | URL [ 編集 ]

べっ別に6周年だから来た訳じゃないんだからねっ!(≧ヘ≦)



・・・おめでとう(//o//)
2011-09-07 16:10 | 兄ジャ #- | URL [ 編集 ]

>兄ジャ
兄ジャ、まじで萌える。
今度ひろみに会ったら兄ジャをもらえるかどうか交渉してみる。
2011-09-09 22:00 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1411-49279181

 | ホーム |  page top