プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ミニーマウス風シェリーメイ

さて、長い夏休みも今日で終わり。

夏休みの工作として作る事ができました(←単に作りたいだけだろ!!)


◎ミニーマウス風シェリーメイ

P1000777.jpg
ミッキーのぬいぐるみをもっている模様

P1000778.jpg
ガシッと持ってます

P1000779.jpg
ドット柄が難しかったです

以前から作ってみたい服ではありましたがドット柄をどのように表現するか悩んで作ってませんでした。

でも思いついたら無性に作りたくなったのでこんな風に白を散らしてみました。




P1000792.jpg
というか丸小で作ったミッキーを持たせたかったのが作りたかった一番の理由。。。

コメント

はじめまして

ビーズを検索してこちらにたどり着きました。とても起用ですね!!ミニーさんのリボンなんてどうやって作っていらっしゃるのか…私はレシピ通りにしかビーズが出来ないので羨ましいです…
2014-02-17 03:04 | 月 #- | URL [ 編集 ]

Re: はじめまして

>月さん
ようこそのみブログへ。
オタクの記事が多いですがビーズにたいしては割りと本気です(笑)
リボンの形は試行錯誤しました、いまではだいたい納得するものができました!月さんもビーズおやりになるのですね。楽しいですよね!
2014-02-17 22:57 | のみ #aIcUnOeo | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1408-ee1e955f

 | ホーム |  page top