プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

SEEDに何かあった?

私がガンダムシリーズ上一番好きな……SEED。


なにやら今更新しい動きがあったらしい。

いや、これからあるらしい?

福田監督がツイッターで26日以降になにかがある、みたいなことをつぶやいたらしい。


SEEDにぞっこんだったファンとしては楽しみ…と思いたい。が

あれはあれで完結でいいんじゃないかと思うな。


ま、新情報がどんなのか待つことにしよう。

コメント

初コメしてみました!

ヒロヨです~ヽ(´ー`)ノ

SEEDだって!?なんだろ 追加情報楽しみ!


あ、リンレンのビーズストラップ、まじで欲しいです!予約したいくらい欲しい!  
お願いします!作って下さい_(._.)_
2011-08-24 22:09 | ヒロヨ #- | URL [ 編集 ]

何だろうね~
気になるね~~~(。-∀-)化♪
2011-08-25 21:14 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

>ヒロヨちゃん
書き込みアリガト~!
観てもらえていてすごく嬉しいよ!
もちろんリンレン作らせてもらうよ
自分で言うのもなんだがなかなかのもんだゼ!
イベント会場で会えたときなどに渡すね☆

>すなっこ
きになるでしょ?
ガンンダムファンなら気にならないわけがない!
未だにどんな内容かはわかんないんだけど
最近は昔のアニメのリメイクがはやっているし
SEEDもなにかしらしてくれるはず!
2011-08-28 16:04 | のみ #- | URL [ 編集 ]

■「機動戦士ガンダムSEEDフェア」
期間:9月21日(水)~11月13日(日)
場所:東京都千代田区神田花岡町1-1 GUNDAM Cafe

・メニュー
「フリーダムパスタ」 890円
「ジャスティスパスタ」 890円
デザート「僕の大事なもの」 690円
オリジナルカクテル「キラ・ヤマト」 790円
※パスタ・サイドメニュー・ドリンクのセット(1,500円・税込)なども用意されています
テイクアウト「オリジナルケバブ」 500円

・オリジナルグッズ
SEEDクリアファイル 4枚セット 900円(税込)

東京駅や秋葉原に立ち寄る機会のあるガンダムファンの方々は、ぜひ「GUNDAM Cafe」を堪能してみてください。

って言う記事があったよ( ´艸`)
行ってみたら??
2011-08-30 21:42 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

>すなっこ
このことか………まったく知らなかった!
これはぜひ行かなくては!本気になるときが来たって事だな。店員さんがザフトの軍服であることをひたすら祈る!情報サンキュー
2011-09-09 22:04 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1406-1475e276

 | ホーム |  page top