プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

軽井沢いろいろ

P1000481.jpg
横川サービスエリアでのだるまちゃんパン

P1000594.jpg
同じく横川の峠の釜飯ストラップ

ちなみに本物の釜飯は3個購入、帰宅後すぐ完食。。。

P1000595.jpg
SWATCH購入。

購入際店員に確認したらなんと定価商品。アウトレットで買う意味無いじゃん・・・

P1000554.jpg
真田幸村の聖地、上田城にて。

聖地巡礼ということでたくさんの絵馬が飾ってありました(どれもイラスト入り)


P1000548.jpg P1000529.jpg
アジサイが咲いているくらいなので涼しかったよ~~

なんだかんだで相当エンジョイした職員旅行でした、来年も行こうかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1396-e325c2bf

 | ホーム |  page top