プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

お買い上げありがとうございました

先日の
おでかけライブin宇都宮のサークル名MSMにて
小物をお買い上げのすべてのお客様、誠にありがとうございます!!

これを励みに今後も活動に励んで期待と思います!!!



ってな気持ちにさせてくれたイベントだったよ~
本当に楽しかった!


こんなかんじで陳列しました↓
P1000264.jpg
会場の中心部あたりだったような。

P1000263.jpg
手前のみっくみく以外はすべて相方ザンちんが用意したもの。
並べる前までは机の上がスカスカだったらどうしよう?!と思っていたけど
予想以上にザンちんが用意していたのでそこはすぐ安心。

自分の商品が少なすぎて申し訳なさ過ぎ!!

お隣の天然石のサークルさん、どうもお世話になりました。
長い開店時間もあっという間に過ぎるほどたくさんの石にまつわる話を教えてくださいましたね。
しかもオマケ付き!!

P1000474.jpg
メイちゃんの前にあるビンとその中の石がオマケ
お金も払わずただいただいてしまい申し訳ない・・・


ちなみに私が用意したみっくみくストラップ


在庫切れとなりました。。。



4個中1つはお友達に譲っちゃったけど
3個はお金をいただきました、本当に嬉しかった。

開店して午前中のうちくらいに2個も売れた時には
本気でビーズ屋に転職しようかと思わされるくらい嬉しかったw

相方ザンちんは後半で一気に売り上げを伸ばしていった。
お客さんの目に留まったんだよね、
あのときのオニャノコは印象的でした、身に着けてくれているのかな?




ただ売り子してるだけではつまんないので外出したら


P1000254.jpg
マミさんと杏子に出会った

P1000261.jpg
さりげなく一緒に撮ってもらう



そう↑の写真を見て頂くとおり当日は浴衣を着ていました。
ザンちんは浴衣を着付けられるのです!!!
私も着替えさせてもらいました。

というか浴衣着るの

はじめて、だし苦笑


10年位前に親に浴衣を買ってもらった記憶があったんですが
まったく着てなかった・・・まさに宝の持ち腐れ。

この度はザンちんの提案で浴衣を着て売込みしようということになったので
10年越しの思いで着ました。

うん、黄ばんでなかった(><)




というわけでとっても楽しかったおでかけライブ、また参加したいです。
もちろんそのときまでにはみくストラップを量産しときます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1387-cfcef966

 | ホーム |  page top