プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ハンター再アニメ化?

私が大好きな漫画の一つ

ハンター×ハンターでアニメ化するらしい

しかも


最初っから作り直しのキャスト総入れ替えで。



まじかー!!



嬉しいような寂しいような。



アニメが放送されていた時はマジキチなかんじでのめり込んでいたからな、

当時の声優さんのイメージが強いから、最近は漫画を読んでいても頭のなかに自然と浮かんでくるのは当時の声優さんの声。


竹内さんのゴンは大好きだった(その後ナルトの声をやって少しいやになったけど)

クラピカ役の甲斐田さん、今はどこにいらっしゃる?
ヒソカやキルア、レオリオなどドラマCDをもっているので、すぐに思い出されるけど

そういった思い出がすべて再構築されるわけなんでしょ?



いやぁ時が経ったというか、誰得なのか、私はやっぱり複雑な心境だよ。


とにかくまぁアニメが始まったら見て見ようかな、秋くらいにはじまるらしいよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1379-4f6a2366

 | ホーム |  page top