10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

上位賞が当たって一段落

きゅんキャラは全部揃えたいです
このあとショーケース巡回作業が待っています
DSCF0876.jpg
シクレは純ちゃんらしい
あたしあまり好きじゃない・・・

DSCF0877.jpg
ちなみにステージはこんな風に飾るようです
ちなみに今回のきゅんキャラが立てるようにステージには穴がいくつも空いています
はっきり言って今回以外のを飾るのにめちゃくちゃ不愉快ですww

DSCF0879.jpg 
前前回のきゅんキャラ
制服でももちろん合うよね!
ねんどろいどではちょっと小さい感じでした(つーかうちにりっちゃんがいないし)

DSCF0862.jpg 
胸元のマークが「20世紀少年」のトモダチマークに見える。。。

DSCF0864.jpg DSCF0866.jpg
律です!!
マイクを持っています
劇中では歌ってないよね??

DSCF0865.jpg DSCF0867.jpg
いやぁ~はっきりいって

めちゃくちゃかわいいっすよ!!!りっちゃん隊長!!


そしてこのスカート…
DSCF0873.jpg
はずせます!!!

DSCF0872.jpg
オシリのラインがすごいエロス


ムギが欲しかったですが
思った以上にりっちゃんかわいいっす。

唯や澪もよかったと思いますが
今回はりっちゃんで満足、鑑定団に行ってもムギは買わないだろうね。

それよりきゅんキャラ揃えます!!以上けいおんレポでした。
ちなみに8日にも第2次発売予定だそうです。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム