10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

引けたぞ!!勝者だ!

DSCF0860.jpg
見てください

DSCF0861.jpg
マグカップ憂ちゃん

DSCF0874.jpg
きゅんキャラとステージ

DSCF0871.jpg
そして律!!


事前にお店に問い合わせたところ
二日の開店と同時に開催する事が判明

本当に思いきってお店に行ってヨカッターーーーーーーー


入店待ちする人およそ4人。
みんな敵だ。

でもそんなに皆ギラギラしている様子でもなく
みんなで仲良く入店、そしてくじ引き。

私の隣のおっさんは最初の注文で20回、と宣言していました。
私はそんなにできませんので(普通そうだよね)5回にしました。

ちなみに前回のプレミアム時は3回で終了
きゅんキャラだけは後日鑑定団で購入しました。


ちなみに今回のくじ、弟くんと一緒に行ったんですが
その理由はというと、弟は昔くじ運がよく本棚を当てた事もあるくらいなんですが

今回も頑張ってもらおうと思い5回中2回引いてもらったのですが
どちらとも


I賞…。


私がやったほうがいいんじゃないか?!ということで私がやったら他が出た。
弟よ、もうくじ運はないんだね…。



別記事にてフィギュアアップします。
私のけいおん愛をこめて。なーんてね。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム