プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

みっくみくに応援してやんよ

申し込みから3ヶ月・・・
震災からも三ヶ月・・・

DSCF0835.jpg
手元に二人目の緑の髪の歌姫がやってくるとはね。。。


DSCF0836.jpg
初音ミク応援バージョン

DSCF0837.jpg
応援バージョンだけのスペシャル仕様

DSCF0838.jpg
パッケージだけで癒されます

DSCF0844.jpg
さっそく開封!!
…すると一言メモが。

そうです、これは震災のチャリティーも兼ねてのフィギュアなんですよね。


といわけでお遊びタイム。

DSCF0839.jpg
まずはボンボン!!
かわゆす!!

DSCF0840.jpg
後ろはこんなかんじ。
今回は背中にぶっさすタイプ。
おかげでスカートにはめないですんだ・・・正直あの台座は好きじゃないからね。
でも背中に風穴ってのもちょっとな。

DSCF0841.jpg
すでに持っているミクと比較。
今回のミクちゃんの方が緑色が深いです。
服の緑やグレー部分も濃いです。

DSCF0842.jpg
ドヒャーーーー

髪の付け根もかなりしっかりしています。
こんなおかしなポーズも可能!

DSCF0843.jpg
「まだまだ応援は続くよっ!!」

ミクミクの歌声で癒された人が今回被災した方にも多くいらっしゃるでしょう。
もしかしたらもうその歌声を聴けない状況になっている人もいらっしゃるでしょう。

私は聴く事が出来ます。
それは当たり前のようであっても実は奇跡の重なりによって出来ること。

今出来ることはなんなのでしょうか、これからもずっと出来ることはなんなのでしょうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1368-37ccd288

 | ホーム |  page top