プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

遊んでますか

とうとう本格的な入梅ってかんじですね、毎日ジメジメ、なんとなく暑い。
つーか夜は暑くてだんだん眠つきが悪くなってきた。
今年の夏は扇風機つけっぱでいいですか?
クーラーは我慢するからせめて扇風機を一晩中付けていたい。


さてさて、最近遊んでますか?

最近の私はかなり遊んでいると思う。
なにかと予定が入っていて心を落ち着かせる書道も
もう3ヶ月くらいやってない・・・ダメ人間まっしぐら。


仕事と趣味と遊びとで、生活が成り立ってるいわゆるリア充?
リア充なんていう言葉を今日生徒に言われてしまったり。


ま、そんなこと置いておいて。


遊んでいるというのは恋愛のほうでして。
最近結婚式、飲み会、遊びを通してここ一ヶ月で関わった(新規?)
の男性も含めて10人くらいになった。

残念なのはその中に本気でよさそうなのは一人もいないこと・・・
全く良さげにはならないであろう私自身が言うのもなんですが
恋愛対象にはなれそうになく。
単純に遊び、もしくは知り合い程度で落ち着く人たちかと・・・。

ただ単にケータイのメモリーが増えていってるだけのような気がする。
気がするじゃなくて本当にそうだから哀しいよねー。


結婚式行ったら絶対出会いあるから!なんて言われてノリノリで行ったけど・・・
ほんの少し声をかけられるのを期待していったけど・・・

私の求める根性のある甲斐性ありの人はいなかったようですね。。。


はぁ、肉食系女子になっとけば簡単なのでしょうか。
いや、そこまで自分を変えたくはないな。
でも努力しないと幸せは手に入らないよね。

考えれば考えるほど疲れるわ!



コメント

このタイトルはいただけない気が・・・・
ハレンチよ~~~~・・・笑
2011-06-14 01:43 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

単なる浮気か?(笑)
2011-06-14 17:19 | まりよめ #- | URL [ 編集 ]

>すなっこ
なにがハレンチだっ
かわいいこと云っちゃってさ!

>まり嫁
浮ついてることには否定しないが一般的に浮気と言われるような状態にはなってないっしょ!
2011-06-14 23:04 | のみ #- | URL [ 編集 ]

・・・ニコ生の韓ドラみてコメ書いて楽しんでいる自分にとっては、遠い世界の話しにしか聞こえないな。リア充なんてww

ちなみにニコ生帰りに立ち寄ったとこデス

仕事のシフト組むときも、他の子たちは休みの希望とか、どんどんだしてくるけど、自分はほとんど無く

むなしくなってきているとこ

まぁ~9月にはG様が動き出すから、それまでは大人しくだな
2011-06-15 01:19 | サエキ #- | URL [ 編集 ]

>サエキ
今年は九月から本格始動ってかんじですかいっ!
残暑の頃だから夏よりは動きやすいだろうね

また宇都宮でやるときは声かけて!

ってかニコ動はおもしろいからニコ充ってかんじでいいと思う。励み続けてくれ~
2011-06-18 13:02 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1359-004d2827

 | ホーム |  page top