10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サエキへの物語

それは六月にはいった最初の日の帰宅してすぐのできごとでした。。。




DSCF0612.jpg
「ねぇねぇサエキからなにか届いてるよ!」
「さっそく開けてみよう、大きな箱だね!」

DSCF0613.jpg
「え?えジャックの箱だよ?」
「わざわざお土産を送ってくれたのかなぁ」

DSCF0614.jpg
「なんか違うものが出てきたよ!」
「これは二次会とかで使う道具じゃないか・・・」

DSCF0615.jpg
「とりあえずかけてみよう!」
「お、案外に合ってるじゃない笑」

DSCF0616.jpg
「ひげオヤジもサイズピッタリ!」
「グラサンも二重にしてかけることができたよ」

DSCF0618.jpg
「にしてもなんだったんだろうね」
「人様にいただいたんだからありがたく頂こう」


ダッフィーたちはしばらくこれでお互いの顔に飽きないで済むんでしょうね。おわり。





今日のことです、仕事から疲れて帰ってきて真っ先に

澄み切った青の包装紙に包まれた小包がすぐ目に飛び込みました。

我慢しきれず開けてみるとまさかのディズニー菓子箱。

いや、でも中身が本当にお菓子なわけが無いだろう、そうに決ってる!

案の定、お菓子とか程遠い派手なグラサン(駄菓子屋仕様)とひげオヤジセット(駄菓子屋仕様)が入っていた。


数日前にダッフィー関連のメールをもらったから

これはとにかくかけさせてくれ、という合図ではなかろうか。


(ちなみに添え書的な書面は一切同封されておりませんでした、何回も箱の中見たんだから!)


なのでいそいそとダッフィーたちを呼んで遊んでもらいました。

冗談抜きでサイズピッタリです。

ちまみに成人女性の頭にははまりませんでした。

ダッフィーたちも耳からはかけられず、耳の下に引っ掛けるかんじです。



なにかともあれ、面白い演出、いつもありがとう!笑って癒されたよww

・・・(汗)

那須で半月も静養しているって記事を読んでいたからさ・・・

こんなにも早く更新されるなんて思ってもみなかったよ

しかも、何の手紙も添えられていないのに使いこなしちゃうなんて

やっぱお主ニュータイプだなっ!!!


一応ウチのダッフィーも頑張ったから、暇な時ウチのブログ見てあげて。

>サエキ
那須で半月ほど


「前」だから、前ね。



ま、わざと言ってるとしか思えないけどね!半月も静養していたら仕事とか生活失うレベルだからね!

小包みが届いたその日にアップしやした

しかも、サエキが問答無用の手紙なしなら

私も無言の発信して返事を返したほうがいいのかなと勝手に思って

おもしろかったという意味もあって

即更新につながったよ。



グラサン、これからの夏にはぴったりだね!

一応うきわと水着があるからそれを身につけてディズニーにいけばいいんだよね?人気者間違いなしだな!
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム