10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

那須で

半月ほど前那須で静養してきました
DSCF0481.jpg
青柳、というハンバーグ屋さん

那須は何処も高くて、でも高い割にはおいしい!っていえるものが少ない…ってぶっちゃけ思っていた。

でもここのハンバーグはそんなに高くないのに、かなりおいしかった!

ハンバーグにおしんこ、ご飯(大盛りにも出来る)、味噌汁がついて1700円くらいだったかな。

これでもランチにしては少し高いかもしれないけど、ふわふわジューシーなのは最高だったよ。



お茶もしました
DSCF0488.jpg
ダッフィーさんも大喜び

那須にある有名なショーゾーカフェに行きました。

ここは私の大好きな場所です。

いい思いでも悪い思いでもあります、でもそのすべてをいつも優しく包み込んでくれる場所です。

DSCF0491.jpg
ここにもダッフィー、メイちゃんが苦笑


先日作ったビーズのダッフィーたちを机に並べたらものすごく絵になりました。

新緑の緑に透けるビーズが映えるの何の!


DSCF0503.jpg
スコーンを頂くよりも写真に夢中な私。



DSCF0494.jpg
↑壁紙としては結構いいアングルな一枚でしょ?どうぞご自由に。


というわけで夏ごろにもう一度行きたいなと思います。

というか今年は春夏秋冬このカフェを制覇してみたいな。

高速道路を使えばここからおよそ一時間半くらいで着きますので。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム