プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

早朝ろうそん!!

5月10日火曜日・・・


きちんと手帳には記してあった、戦争、だと・・・。




けいおん!とローソンのコラボ企画が10日朝7時から開催だったのですが

今回の私は前回の悔しさをバネにして見事勝ち組になれましたw


前日夜、目的のローソン鹿沼○○店に電話。

「明日のけいおん!のグッズはいつ入荷しますか?」

待たされること数秒

「朝7時から発売です」

ということで、とにかくそれを信じて朝7時5分前にお店に潜入。

棚にはすでに陳列されていました。

でも店内が異常に黒い服を着た男共でいっぱいだった。

そしてかごにはすでに商品が入っている模様。


私も負けじとかごに商品を入れまくる!

とにかく目に飛び込んできたけいおん!商品ほぼかごに入れ

店のレジも要約けいおん!客をさばきはじめ、同時にうちわもさばき始めた!


私も負けじとレジに並ぶ。

まだまだうちわはある。

しかーーーし!ここで大誤算!!!



商品2個でうちわ1個なのだが

私はこの時10個しか商品を買っていなかった。

うちわは全部で6種類。甘かった!メンバーは5人だけど全員集合的なうちわがあったじゃないか!!


レジであせる私。そんな私に店員さんが「買い足してもいいですよ」だって



いいの??!私を待ってくれるの???!←もう必死!


というわけでどさくさに紛れてあと二つ商品を購入、無事6種全部を手に入れることができました。


余裕?の笑みで早朝ローソンを後にしました。

朝日がやけにまぶしかったな・・・ふっ。



というわけで
DSCF0456.jpg
戦利品

DSCF0457.jpg
そして全6種のうちわ

DSCF0458.jpg
シールやらプレートやらはこんなのが入ってました

DSCF0461.jpg
プレートはローソン限定デザインが偶然当たったよ(左側)

DSCF0460.jpg
チロルチョコはその場で好きなデザインのチョコを9個詰めて買え、という

時間がかかる&羞恥プレイな買い方なのだけど

その分ムギだけをたくさん詰めることに成功

ちなみにチロルのデザインは30種もあるようです



商品購入時、いちいち価格まで見れたもんじゃないからレジにいってその金額を知りました

でも3000円くらいだったので安いほうかな?

中には5000円、一万円って声聞こえましたから・・・



というわけで私の早朝戦場ローソンはこれにて終了。

また次回に闘志を燃やすぜ・・・


あ、余談なんだけど

この日体調悪かった私は仕事を定時でおわし医者に行ったとさ。

結果はただの風邪なんですけどね!!皆さんも急な寒暖の変化にはお大事に★

コメント

お疲れ様です( ´艸`)
「けいおん」は映画化もするらしいね~
結局見てないけど・・・・
これからも頑張れ(ノ皿=*)
2011-05-16 02:51 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

>すなっこ
のみはずっと女子高生を追い掛けるよ笑

どんなにヘンタイ扱いされてもムギちゃんの太ももが一番好きだから!←一発なぐってやってくれ
2011-05-17 21:35 | のみ #- | URL [ 編集 ]

今回は勝利したようですなっ

事前に電話確認とか気合が凄い。

そーいえばローソンから来るメルマガにも『けいおん』の文字がだいぶあったなぁ

懸賞とかだったかな(物凄くうろ覚え)

もちろん、ローソンでそんだけ購入したのだからポイントはもらったのだよね?

3千円だと300円分になるんだっけ?

R25モバイルでもけいおんの人気について考えている記事が載っちゃうくらいだから、まだまだ続くんだろうなぁ

そして、まだまだのみは奔走するのだろうなぁ

今後の活躍も期待(笑)
2011-05-30 01:26 | サエキ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>サエキ

ポイントってもしかしてポンタってやつ??

実はコンビに関係のカードは全く持っていない笑

最近ポイントカードを増やす事に抵抗があるため

(そんなにいつも持ち歩けないし有効に遣えない)

一切関わってないんだよね。

300円っすか。

もらいもののクオカードが5000円くらいあるからそれ遣っとくことにする苦笑
2011-05-30 21:02 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1354-0fc26282

 | ホーム |  page top