プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

12月3日

2011年12月3日に「劇場版けいおん!」の放映日と決まりましたが

これの前売り券特典がなにやらおかしいもようです。


特典第一弾(←第一弾ってそもそもなんだよ??)

としてランダムで特製クリアファイルがついてくる模様ですが

ランダムというのがネック。

ムギかどうかわかんないんだよね?

ってかそもそも買えることすらできないのだろうか・・・

ま、前売り券って安いもんじゃないし買わないだろうけど。



特典は第3弾までつくらしい。

来月は再びローソンけいおん!フェアやるし

7月には一番くじプレミアムがやるし

一体どこまでいくの?けいおん!。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1342-69436d14

 | ホーム |  page top