プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

暇だなぁ

暇な日曜の夕方を過ごしている。




三人の友人にメールを送って構ってくれた人がいたから助かったものの

予定がないってのはつまらんことだねぇ。

まぁこんなのたまにあるくらいなんだけど

普段の休日は出かけて家になんかいないからやることが思いつかなく……



掃除なんてはじめちゃったり。



自分を見つめなおしちゃったり。



いつものネガティ部になったり。





明日は仕事かー

父さんが
「年とると体の自由が利かなくなるから次の日の仕事を考えると前の日は無理しなくなるんだよ」
って言い放った。


やべ、図星だったからドキッとしちゃった。



えっと、こんなとき私に会ってくれる人、今すぐ来てくれないですかね?(そんな都合がいい奴いるわけないだろっ!)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1338-8ef2ba00

 | ホーム |  page top