プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ぎっくり日記九日目

ついに久々のパソコンからの更新であります!

イスに座ってカタカタとタイピングできることがこんなに素晴らしい事だったなんて!

大きいモニターで見るってなんかカンゲキ~~~



はい、仕事休んじゃってます。

私の代わりに私の仕事をしてくれる人がいます、ありがたやありがたや。

月曜からバリバリ働くぞーオォー


やっと週末ですが、久々に外の空気を吸うためにも出かけたいな。

でも車に座ってられるかな、すごく痛くなりそう。


今も座ることは出来るけど椅子じゃないとすぐ痛くなるし

椅子に座っていても背中の違和感はとれない。


完全に消えるまで2週間とみた。

長いレースだな・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1316-a2d685a5

 | ホーム |  page top