プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ぎっくり日記三日目

まり嫁が土曜日には起きれるよって励ましてくれたから
結構信じていたけど……残念ながらよくなりませんでした

ただ目標が近くにあると頑張れる力が増した気がして
明日こそは…!って気持ちで今日も過ごすことにした。


相変わらず起きることさえ大変だけど

お腹は減るからよく食べた
今朝なんか便秘だったのにちゃんとふんばれた、これだってすごいことなんだ

湿布も自分で貼れたし

座薬もいれた



少しずつできるようになって少しずつ治していこう




暇の時間も、ケータイばかりみるのではなく

DSをやるようになった

しかもラブプラスプラスだ。弟がネネさんと付き合いたいから買ったそうだ


私も実はネネ派だけど

ザンちんからマナカ自慢をきいているから

マナカを落としたい!


まだ誰とも付き合っていないけど…まぁ適当に遊びます。



ただ寝てるだけでは耐えられないからね、こうゆうこと見つけていかないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1309-5c9ef6ba

 | ホーム |  page top