プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

スィートダッフィーのぼうけん

~1がつ26にち水ようび~

お日さまがでている晴れの日にシーにあそびに行ったよ!
DSCF0170.jpg

のみちゃんとぼくの二人でいったんだけど

二人きりって久々だね!

ケープコッドでたくさん写真をとったよ
DSCF0190.jpg

今年はテーブルにかわいいイラストがかいてあったんだ
DSCF0165.jpg

お花は去年もあったよね
DSCF0200.jpg

ダッフィーの像も今年バージョンになってるね
DSCF0207.jpg

お花が詰ったかごもあったよ、かわいいね
DSCF0223.jpg

イスはシェリーメイちゃんと二人用になっていたよ
DSCF0220.jpg

今度はシェリーメイちゃんと一緒にきたいな
DSCF0225.jpg


晴れの日でやさしい日差しが心地よかったね!                ダッフィー

コメント

いいなぁ~
私もいきたい!!

まぁ当分(年単位で)無理だけどね・・・T0T
2011-02-15 23:39 | すなっこ #- | URL [ 編集 ]

>すなっこ
三才まではタダだよね?
行くならむしろ今じゃね?思い切っていってしまえー
2011-02-18 11:05 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1304-3c776000

 | ホーム |  page top