プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

おみやげうんじゃら。

またこんなに…


DSCF0238.jpg
一度の会計が2万を軽く越えてくれたからね、

このときの買い方はダッフィー信者だよね。


ぬいばだけで6体も・・・
DSCF0239.jpg
一気にこんなに出るからだよ


DSCF0244.jpg DSCF0245.jpg DSCF0246.jpg
シェリーメイもでてるから買う量が増えること増えること・・・。


DSCF0242.jpg DSCF0243.jpg
ポストカードかわいいから2枚も買ってしまった

TODAYはダッフィーが表紙だから6冊くらいがめてきた


DSCF0240.jpg
ダッフィーと台紙付きの撮影

およそ1年以上ぶりの撮影となる

ちなみに整形後は初

ダッフィーのテンションはそれなりにゆっくりだったので

受け入れる事ができた&待ち時間30分だったから。


DSCF0247.jpg
一昨年のスイート衣装

色違い、というわけではないです(作りが若干違う)

さて久々にインパ日記でも書くか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1301-2aaf70ae

 | ホーム |  page top