プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

レベルE

富樫作品のレベルEが数十年の時を経て今期アニメ化された。

すでに4話も放映してるじゃないか・・・さっき慌てて見てみた。



内容は・・・グロさとギャクさが入り混じってて、話し事体は奥が深いんだけど

非常にサクサク進む展開。


一話簡潔(一つのストーリーってこと)だから

前回見逃した!って人にもおすすめかも。

頭を使わないで見れるのがうれしい。


癒されはしないけど、「富樫ワールドだなぁ」って思うところが多々ある。



これの次があの幽白なんだから、なんか不思議。

でもあの王子のビジュアルは富樫キャラの元祖美形キャラにあてはまるんだろうな笑



1クールで終わるんで是非最後まで見届けたい作品です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1299-f8edbfe3

 | ホーム |  page top