10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダッフィーとチャンドゥのぼうけん

~12がつ11にち日ようび~


DSCF9886.jpg
お友達のチャンドゥくんとシーにやってきたよ!


DSCF9891.jpg
クリスマスウィッシュが見たくてちゅうせんにいったら

なんととうせんしたよ!


DSCF9888.jpg DSCF9889.jpg
マグダックスデパートメントストアもとってもきれいだったよ

DSCF9895.jpg

ケープコッドもかわいいツリーがおいてあったよ
DSCF9900.jpg

DSCF9901.jpg
二人がけのイスになってた・・・。



そして夕方!
DSCF9910.jpg
ここだよ!

DSCF9933.jpg
こんなに大きなツリーになったよ

DSCF9934.jpg
夕飯はミラコスタのオチェで食べたよ!
チャンドゥくんに食べられちゃう!


食べたらすぐ眠くなって寝ちゃったけど

次の日はランドに遊びに行ったよ!つづきはまたあとで★         ダッフィー

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム