プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

STEAM CREAM

スチームクリーム


友人がスチームクリームという名前がはいった缶を持っていた。


よく話をきくと、中身は全身に使えるクリームで

それこそ髪にまで使えるという・・・。

仕様用途はハンドクリームにしてもいいし

お風呂あがりなどの保湿用に使ってもいいという。


そして、クリームが入っている缶の柄は、限定のものが多く

どの缶も中身は同じクリームで缶の柄だけ違うという。


店舗は数は多くなく、アウトレットなどにいきなり路上で出展するくらいらしい。

基本的に公式通販サイトを使うか、情報を頼りに限定ショップに買いに行くしかない。


値段は一つ1500円。



というわけで、
中身が同じクリームなので好みで缶を選べばいいのだ



さっそく欲しくなった私だが、毎月2,3個ずつ新柄が登場する。

来月になってから選んだほうが柄が多そう。

実際今の時点ですでに柄が売り切れのがある。


2007年頃のものはもう売っていなく、その時買わないと手に入らないようだ。

中身は同じだから缶を目当てに買う人にとっては大変だな。



肝心な中身だけど

カモミールのような、ローズのような・・・ちょっと匂いがきつかったけど

スチーム、というだけあって、クリームそのものはものすごくなめらか&ふわふわ。


気に入った缶があればネット通販で即買いだが、代引き商品だし缶目当てだけでは買えない金額だな。


まぁ少し考えよう~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1277-e94228b4

 | ホーム |  page top