10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

けいおんくじ戦利品

DSCF9817.jpg
今回の引きはこんなかんじ

◎G賞 グラス
DSCF9818.jpg
絵柄は4種類

DSCF9819.jpg
選べたけど、他の客もいたしじっくり選んでいるわけにはいかなかったのでコレ

でも私の隣の客もこれを選んでた。一番人気?メイドだし。

◎H賞 ストラップ
DSCF9820.jpg
シャッフルされていたらかぶっていた恐れもある

DSCF9821.jpg
ちょうど私の目前で箱を開封したから好きなのを真ん中からゴソリ

そしたらムギがでてくれました、メチャクチャ嬉しい

◎C賞 澪&律セット
DSCF9831.jpg
やったぜーってかんじ

→澪
DSCF9833.jpg
困った顔がかわいい澪

DSCF9834.jpg
でも後姿は完全にただの日本人形。これにはかわいさも半減してしまった

→律
DSCF9835.jpg
元気いっぱい!

DSCF9836.jpg
けっこうこの顔好きかも



◎D賞 さわ子&和セット
DSCF9822.jpg
さわちゃん、キチャッタヨーってかんじ

→さわ子
DSCF9827.jpg
すげえ衣装

DSCF9828.jpg
なかなか決まっているではないですか

→和
DSCF9829.jpg
メガネのクオリティがいい

DSCF9830.jpg
メガネっ子に当たった試しはないけれど、これはなかなか


さぁ、遊んでみました。↓

DSCF9839.jpg
前回のきゅんキャラと頭部をとりかえてみた

ムギ「どうかしら~」
澪「は・恥ずかしいぞムギぃ~・・・」


DSCF9840.jpg
ムギ「みてこれパンツよ~」
澪「/////////////」


DSCF9837.jpg
こんなかんじで幕が閉じた今回のけいおんくじ。


早朝の戦いから早一週間、思い出すだけで私頑張った!ってかんじだよ笑

さわちゃん羨ましでゲソ~


知り合いのローソン店員に聞いたけど開始10分で売り切れたらしいから買えただけでも良かったじゃなイカ?

>兄ジャ
そうだよね、引けたんだから文句をいったらバチが当たっちゃうわよねー

景品は高値がついているんだろうか。ムギを生でみてみたいなぁ
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム