プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

くじに振り回され②

仕事がはじまっても落ち着かない私。



事前に知っていたのだが、くじは地元では3店舗開催される。

そのうちの一つが幕を閉じた。残る二つは……



実は、私はこの日、外に外出する仕事があった。不幸中の幸いとはこのことを言うんだろう。

私はその外出に賭けた。



残る2店舗のうちの1店舗の開店時間が午前十時、その時間を見計らって外出した。


目指せ目指せ開催店舗!

多少焦りながら車を運転する。

駐車場についたら、なんとそこには……


希望の昇り旗が見える、それは「一番くじ開催中!」と。



そのあとは、あれよあれよといううちに事が進んだ。
くじはまだ余裕があるようで、数人の男でにぎわうレジの周辺は少し異様だったが
迷わず私もならび、くじを引いた。


一回600円、キリがいい五回3000円で勝負した。


一枚目、さわ子和セット!よし、順調や。

二枚目、グラス!
うーん、やばいな。

三枚目、ストラップ!
え、なかがわかんないよ?
4枚目、ミオ、律セット!主要メンバー、き、きた!
5枚目、ストラップ!
あ…



戦いがおわった。

ムギがこなかった。
私の強運は嘘だとわかった。


まぁ、あとで鑑定団やまんだらけで探せばいい。とにかく引けたんだからそれでいい。


しかし私の興奮は納まらなく、近くのけいおん厨に
「あ、あの!トレードやってませんか?」といきなり聞く始末。
けいおん厨は「あまりいいのが当たってないから…」と言い返す。残念、ムギぇが手に入ると思ったのに…

で、半ば忘れかけていた仕事にもどることになった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1270-54a556c6

 | ホーム |  page top