プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ココスの

ビーフハンバーグステーキ、食べた事ありますか?


私はココスはよく行くほうだと思うのですが

一番おいしいのは「ココスの包み焼きハンバーグ」だと思うのです。


昨日テレビでココスのメニューランキングをやっていて

ビーフハンバーグステーキが一位になっていました。


この手のランキングが店側が番組にお金を払って宣伝していると知ってはいるのですが

そんなに一位にしたいビーフハンバーグステーキ、私は食べた事がありませんでした。


なのでさっそく翌日の今日食べに行って来ました。


感想は・・・


やっぱり包み焼きのほうがうまいじゃねぇか!!!


ハンバーグステーキ、付属の焼ける台?がすぐ冷めてしまい、

肉をジュージュー焼きたかったのに途中で冷めてしまうから

肉が半生丸出しの状態で食べる事になる。

味も生肉を食べているみたい・・・

爆弾ハンバーグも、生肉を食べている状態が続くが、

あれはそれなりに焼けている。


2度目はないな・・・



でも、それなりにおいしいココス。やっぱり私のファミレス一位は幼い頃からココスなのである。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1266-51ffa0c3

 | ホーム |  page top