プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

東静岡と書道とガンダムと私②

開場は夕方4時にも関わらず、にぎわっていた。

でも決してごみごみはしていなかった、そこはここが片田舎故か・・・


DSCF9798.jpg
アルソックとガンダム。

私の友達、あそこに勤めてるんだけど、めちゃくちゃ会社から丸見えやん。


DSCF9800.jpg
ダ「ぼくも来ちゃった!」


DSCF9802.jpg
ダ「横からもとっちゃった」

DSCF9805.jpg
ダ「後ろからも!夕日がまぶしい~」

DSCF9807.jpg
ダ「この中は有料だからみれなかったよ」


そう、けいおんカーのある部屋は隔離されていて、見ることはできなかった。

お金(600円ほど)払えば見れたんだが、滞在時間が15分と限られていたので時間がなかった。

ガンダムはどこかなつかしい感じがした。

お台場にいたガンダムは、再び私の行きなれたこの地で再開したのだ。なんか運命。



DSCF9790.jpg
なにかを語っている気がする



DSCF9797.jpg
書道に行く事事体は気乗りしなかったが

今回はガンダムがいることが事前に分かっていたため多少テンションは高かった

でも、まさか遊びにいけるとは思わなかったので(自分で時間を作ったのが素晴らしいが)

本当によいお出かけとなった。


たぶん、この祭りがおわる3月にはもう東静岡には来ないだろうと思うが

再び再開できたらいいなと心のどこかで思っている。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1265-198e83e1

 | ホーム |  page top