プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

悲しみのけいおん!フェア②

どの店にもこのパンだけは売れ残っていた。

パンは定期的に一日に店に何回か入荷するだろうしな、あとレアなものではないだろうし・・・

当然の結果だろう。



でも、それでもなにも買って帰らないよりはマシだと思い

3件目のローソンでパンと、中身の見えないけいおんストラップの箱を買った。

このとき値段が分からなかったけど、それは315円もした。

値段を気にしないくらい私の悲しみはひどかった。

何が出ても後悔はしないと思って車に戻ってさっそく開封した・・・



DSCF9812.jpg


DSCF9814.jpg
やきそばパン。コッペパン部分が柔らかくおいしかった

DSCF9813.jpg
ジャムパン。マーガリンとの組み合わせもちょうどよくおいしかった

そして
DSCF9815.jpg


神様が、そこにいた





DSCF9816.jpg
ムギェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アタシのこの悲しみを慰めるかのごとく、

あっさりとムギがでてきた!しかも色変えバージョン、ポットにはHTTのマークも!!!


全戦全敗した私の苦労もこのムギのおかげで救われました・・・ありがとう、ムギ。

やっぱり大好きだ、ムギ!!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1263-48616ddc

 | ホーム |  page top