プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

むぎちゃんメイドver

最近いつもと違うゲーセンへでかけます。

それは宇都宮SEGA。

なんでここかっていうと、初音ミクアーケードが入っているから。

比較的並ばないですむから。



で、そこで見かけたむぎちゃんメイドフィギュア。

むぎが、メイドですと??!

ってことはアレか?黒い衣に白いエプロンで、頭にヒラヒラのせちゃうのか?!

登場した、とはきいていましたが

かなり棒立ち、ならぬ棒座りにちょっと残念でしたが

DSCF9697.jpg
取れちゃったんですね~、しかも



1回100円で。




DSCF9698.jpg
いつもと違うけいおん!!のロゴがまぶしすぎるぜ!!


偶然ですが、本当に1回で取れました。

おもわず悲鳴。笑


台は…説明するのがおっくうなんですが

UFOキャッチャーの台の中にたこ焼きの機械がありまして。

そのたこ焼き機の決められた一箇所の穴の中に

たこ焼き機のとなりに位置する洗面桶の中にある卓球のピンポン玉をアームですくい取り

その玉を落とし、見事穴の中に入ればゲット


という、かなりまわりくどい戦法なんですが。


これを、挑戦した人は幾度となく挑むわけで・・・

中には何千円とつぎ込む方もそりゃいるでしょう、なのに

たった一回の挑戦ではいってしまうとは、一瞬磁石でもはいってるのかと思うくらいドンピシャでした。


DSCF9699.jpg
来月以降まだこのシリーズがでるらしい

ちなみに来月は澪ちゃん&りっちゃん、再来月はあずにゃん&唯ちゃん(2回目)



ま、私はむぎが手にはいって満足であるw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1250-56d36666

 | ホーム |  page top