プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

サエキ様

毎年毎年、サプライズ、というか過激なプレゼントありがとうございます。


本当に毎年刺激が強すぎるので

というかこれを用意してくれているダッフィーが一体どんな風に成長しているのかが手に取るようにわかり



本当に不安でいっぱいです




たくさん世の中にいるダッフィー、いろんな子がいて当然だけど

特に君の子は世の中を知りすぎているんじゃないのかな・・・

いいんです、やがて一人でたくましく生きていかなければならないのだし・・・



なにはともあれ、いつもありがとう、一つ一つのヨーグルをかみ締めながらいただくことにするよ。

ってか、あれみんな同じ味??




あ、あと、YFCのお菓子ありがとう、あけるのもったいないけど食べなくてももったいないしね。

見た目からしてポテトチップス??

辛くない事を祈る。



コメント

はははっ(汗)

過激なプレゼントをするつもりはまったく無いのだけど、なんでか変な方向に行ってしまっているのは認めるよ(苦笑)

でもね~それはね~チビっ子ダッフィーが知らぬ間にね・・・(笑)


ヨーグルは全部同じ味です(爆)

チップスは濃い目のコンソメ味です。

それにしても、お宅のダフィー総動員(?)のお返事ありがとう。

みんなでズッコケて袋に突っ込んでくれちゃうリアクションまでありがとう。

ウチのダッフィーもそういうことが出来るように成長せいてくれるといいんだけどなぁ(遠い目)
2010-09-28 21:04 | サエキ #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

アルフや大根や父さんが頑張ってるから大丈夫だよ。

むしろアルフ頑張りすぎ笑
でも、そんなところが好きだ(●´∀`●)
2010-09-30 21:40 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1233-5e2b6760

 | ホーム |  page top