プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

お菓子とカードをもらったぞ

~9がつ25にち土よう日~


「のみちゃん!サエキから何かとどいたよ!」

「なんだって!!うれしいな、さっそくあけよう!」

「よーし、じゃぁやぶく・・・よ?って」


DSCF9643.jpg
「か、菓子…?」



「い・いいや!どんどん開けちゃおう!」

「おっー!!」




DSCF9644.jpg
「うわぁこんなに大きいのがはいってるよ!!」

「すごいね、これがうわさの業務用ってやつか」

「毎日食べたら2か月分だね!」



DSCF9645.jpg
「あ!サエキダッフィーちゃんからだぁ~!」

「なんて書いてあるの?」



コピー ~ DSCF9648
「なんだろ~?」

「ん?これって・・・!???!」










DSCF9648.jpg
え・・・?四拾●手・・・?









DSCF9649.jpg
「サエキダッフィーちゃん間違ってるよ!」

「どうしよう、どうやって教育すればいいんだ・・・」

「とりあえず通信教育からはじめてもらおっか??苦笑」



こんなに慌てふためくダッフィーたち、みたことないね笑

もちろん管理人のみも極度にタジタジだったよ笑

コメント

あわわわっ

編集長 「父さん大変なことになっているよ(汗)」

父さん 「穏やかに暮らしているクマさん方の生活を完全にブチ壊しましたな」

編集長 「やっぱ”あのカード”じゃなかったんだな・・・つーか送っちゃダメだよな(反省)」

父さん 「・・・うちのチッビっ子ダッフィーにこのことをどう伝えるか・・・」

編集長 「また学園祭あるし、また変なグッズが出るだろうから、ダッフィーの手にウッカリ手に入って、ましてやウッカリ、のみに送るなんてことがないように気をつけないと」

ダッフィーの行動をしっかり見張る事にした2人でした(苦笑)

2010-09-28 20:54 | 編集長&テレビ父さん #vGWEyaNc | URL [ 編集 ]

優等生にならなくていいから、どうかこれらの意味を知って他のことに目をむけられればいいんじゃない?

あ、でもまだ難しいことはわからない年ごろだったっけね。やっぱけなげすぎて無理ー!
2010-09-30 21:37 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1232-c8dc2f8b

 | ホーム |  page top