プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

第23話「放課後!」

最終回 卒業式!



が頭から離れない・・・・・・・・・・・・・・・・あがががががggggggg






待ちに待った放課後がきて

メンバーの顔が半分アップになったとき

最後の放課後の重みを感じたよ。


録音してそこにいた証を作ったのは最高の思い出だね。

カセット、というのがまたいいね。


CDでも、MDとかでもなくカセット。

OPタイトルと中間の絵柄がカセットなのはこれと関係するのかな?






話は飛ぶけど

私が高校1年生の誕生日の日に

同じ部活の子から誕生日プレゼントとして一つのカセットをもらった。


なかには友達の声、先生の声、後輩の声・・・

すべて聞き覚えのある、すべて私が関わった人たちの声で「誕生日おめでとう」を祝ってくれていた。



今もこのカセットは手元にある。

もう10年も前のものだからもしかしたら再生できないかもしれない。

でもタイミングがなくて、当時部室と家に帰って再生したとき以外聞いてない。



細かい内容は思い出せないけど、すごく嬉しかった。

私が知らないところで誰かに会って録音してくれたんだからさ。



こんな思い出が一気に思い出されました。

私は高校が大好きで部活もとても好きで、友人や先生にも恵まれたから

本当にいい高校3年間だったなぁ。


唯ちゃんたちも、きっとそんな大好きな高校生活になったんだろうなぁ。




やっぱ、終わらないでけいおん!!。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1212-185c6e9d

 | ホーム |  page top