プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

嵐コン!!8

いままで何回かライブにいったことはあるけれど

ジャニーズ・・・嵐はとにかく人数が多くてビックリしたし、

基本的にずーっと歌い続けていた。

MCが30分くらい入ると再び歌う。歌い続ける。

とにかく聞かせてくれるコンサートだった。


そのせいか、あまり叫ぶ人はいなく(いることはいるけど基本的には静か)

叫ぶと周りの視線が突き刺さるし

マナーをとても必要とするコンサートだった気がする。

まぁジャニーズのファンは9割型女だし、そうゆう理由もあるよね。


DSCF9447.jpg
ペンライトー




DSCF9448.jpg
嵐マーク


この緑色に会場は包まれていた


だんだんと暗闇に染まった国立は

新宿を背景に打ち上げ花火も上がった

会場はとても盛り上がり

嵐の5人もとてもいいパフォーマンスだった


あーゆう空間を共有できた事にとても感謝したい

自分からじゃ体験できなかった事だろうし



誘ってくれた友達よ、ありがとう、また嵐コンでスマイルアゲインしたいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1211-a22cf69c

 | ホーム |  page top