10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嵐コン!!2

とにかく嵐のコンサートはチケットが取りにくいという。


嵐ファンクラブの会員総合数、聞いたところ80万人を突破したそうな(一人で何口も入る人もいるらしい)。


一昔前は東京ドームで行われるのと、国立で行われるのと同時にチケット申し込みが出来たのに

今年からは一つしか応募できなくなったそうな。


しかも、怪物くんのヒットで大野君人気が急上昇、

他にも着々とファンになる人たちが増え(小さい子供がファンになるという)


一気にチケットは取りにくくなったそうな。


そんな中、友人Yは昨年の国立はアリーナ席最前列近辺というものすごい運の持ち主であり

今年は天空席にもかかわらず見事当選した。


そんなラッキーちゃんは大のニノ好き。


私は直感で翔くんが好きなのだが、嵐のことをなるべく多く知るために、

というかあまりにも私が嵐について知らなすぎるので

昨年のDVDと今回のコンサートの主である「君と僕の見ている風景」アルバムを貸してくれて勉強する事になった。


幸いな事に、8月は時間があったため

DVDはいつの間にか2時間くらいみてるくらい釘付けに。

このコンサートに私も行くのかぁ~なんて思いながら翔君にキュンキュンしてた笑



車の中では常に嵐

9月になって職場の中でも口ずさむ曲は嵐

寝る前もアイポッドで嵐を聞くようにした。


来る国立、さぁどんとこい嵐!!ってかんじだった。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム