プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ひぐらしのなく頃に第5話~8話「綿流し編」

第5話
あれ?いきなり日常の話に。もはや意味が分からない・・・

これは綿流しのお祭りがはじまる前の話なんだね。

ほのぼのの話だったからみてて楽だったな。ふう。


第6話

どうやらこのアニメは何篇かに分かれているらしく

今は「綿流し編」であったようだ。

道理でそこからの詳しい話になっているようだ。

ということはあと2話でこの「綿流し編」おわるんだけど、少しは結論に結びつくのかな。


第7話

だんだんシオンが怖くなってきた。

このアニメは突然キャラの雰囲気がかわるから怖いよ・・・

つーかこの編はミオンとシオンの話なんだろうね。

相変わらず怖いな・・・


第8話

とりあえず綿流し編終了。

いままでのミオンが一体なんだったのかもう意味がわかんない・・・

第4話まで見た話の展開はなんだったの?

これがパラレルなの?もう、ちょっと飽きてきた・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1197-85a0d596

 | ホーム |  page top