プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ひぐらしのなく頃に第1話~4話「鬼隠し編」

第1話

主人公の声優が保志さんだとスグ気付いたw

ちょっとテンションあがるw

最初はかわいい女の子ばかり登場するもんだから

どこらへんが怖いのかなと思ったけど

レナの声がいきなり変わったからいきなり怖くなった・・・


しかしながらさっそく第1話からすでにびびってしまっているのですが・・・

今後見続けることが出来るのだろうか・・・


第2話

綿流しのお祭りの事件は今後の重要なキーワードになってるみたい・・・

カメラマンの人も殺されてしまったし・・・

つか、かわいい女の子たちがいきなり顔色変わって

声が一気に低くなるのが本当に怖いwww


第3話

レナだけでなく、ミオンもめっちゃ怖くなってきた!

本当に夜眠れなくなってきそうな内容になってきた・・・

おはぎ怖くて等分食べれないよー!!



第4話

まさかの殺人事件にビックリ、第一話の冒頭に繋がった。

主人公やレナ、ミオンが死んでしまったぁ・・・

あぁ怖い怖い言ってるのに観ちゃってるよ。本当に怖いのは暇すぎる私なんじゃないの?!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1195-d22cad64

 | ホーム |  page top