10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ガンダムカフェに帰還したお土産

ガンダムカフェにはお店限定のガチャポンがありました

ふにゅふにゅキーホルダーでした。

試しにやったらハロロール。ザンちんいわく一番いい景品だと。

アッガイたんが欲しかったんだけどな、ま、いいや。
DSCF9412.jpg
うちのアッガイたん、嬉しそうw

DSCF9409.jpg
お店の紙、ぱくってきたw

そしてこれはレシート
DSCF9410.jpg
みえますか?きちんと品名が書いてあるのがいいねw

ヨドバシ行った時たまたま拾ったビラ
DSCF9408.jpg
表紙がけいおんだったから、迷わず拾ったらなんと秋葉原マップでした!

DSCF9407.jpg
他にもビラを少々。もう、秋葉原って紙だけ見てても楽しい場所だわ苦笑


以上、ガンダムカフェについて熱く語ってみました。

一人で行く事が出来なかったあなたは私と一緒に帰還しますか?笑

兄ジャは一人で行けたようなのでヨカッタヨカッタ。

1人じゃないよ!?

>>のみ


当初は行く予定無かったけど妹からのみが行ったって聞いたんで兄ジャも帰還しました!


いつか一緒に帰還できると良いね…




ついでに妹も(>_<)

>兄ジャ
今度はだっちん連行して帰還しないとなぁ!
兄ジャも一緒にいこーぜ★
Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム