プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

私の身代わりに

高校時代の女子会の日

突然さよならをした私のスワロダッフィー


一番お気に入りだったんだけど

だからいつものように付けていったんだ。

ただいつもと違うのはそれをひっかけるストラップ。

新しいストラップを作ったんだけど

きっとそれの接着が完全じゃなかったからストラップ毎なくなっちゃったー


どこかで拾われて新しい人のとこにいってたらかわいがってほしいな

かわいいのはみんなのお墨付きだもん。



残念だけど、私の身代わりになってくれたんだよ、と言ってくれたビーズ屋さんの店員さん。

さすが自分の作品への愛着の気持ちがよくわかっていらっしゃる。

すごく救われた言葉だったので


懲りずに2代目スワロダッフィー作成材料購入。


かわいい子、また作ってやるぞ~(^-^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1176-c11bac2f

 | ホーム |  page top