プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

週末はワンフェス夏があったそうで。

いつものアキバ巡回サイトみていたら

25日の日曜日はワンフェスがあったみたいですね。

私このイベントいつか行ってみたいんですが、圧倒的に男性しかいないとの事で

さすがにいけそうにない・・・イベントの情報もよくわからんので、当面予定はありません。


んで、紹介されていたフィギュアの中に

なんと「ねんどろいど 平沢 憂」発売されますよ!いつかわかんないけど。

あと、おなじくねんどろいどの「ぷち」として

けいおんメンバーの制服姿と水着姿が冬に発売されますよ!

これは買うしかないんだよね?兄ジャさん??


今年も年末までけいおんの出費が止まらない、という事なんでしょうね。

コメント

欲しかったら買うコレ、ヲタの基本

>>のみ

知り合いが皆言ってたのは「もう二度とイベントには行かん!」だそうで…


ねんどろいどは種類が多くて大変だけど頑張って揃えてね~

飾る場所に困りそうだな(-.-;)
2010-07-31 13:24 | 兄ジャ #- | URL [ 編集 ]

Re: 欲しかったら買うコレ、ヲタの基本

>兄ジャ
どんなひどい目にあったんだ知り合いさん!

ま、私も夏冬のコミケには二度と参加したくないって思ったから

通じるものがあるんだろうな・・・ご苦労さん。
2010-08-02 15:38 | のみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1160-10bd916f

 | ホーム |  page top