10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モテキに出会った

先週の金曜日、いつものようにだっちんとご飯たべてそのまま近くの本屋さんへ出かけた。

いつもなら細かく見ないマンガのコーナーをよくみていると、平積みになっている机に

「モテキ」という、ちょっと、いや、かなり気がかりなマンガがおいてあるじゃあないですか。


しかも上手い事立ち読み用の冊子まで付いている。読むしかないじゃあないですか。


で、いつのまにか夢中になる私・・・


いやぁ、男目線の恋愛マンガ、ってなんか新鮮。

女目線のしか呼んだこと無いから、ここまで下心丸出しで書かれてるから恥ずかしいのなんのって。


だっちんが隣にいることも気付かないまま夢中になってしまった。


だっちんは、とっくにこのマンガの存在を知っていて、兄ジャがあつめているというし。

しかも完結してるし。


そしてそして、何気に帯見たらドラマ化するって話じゃないですか。

しかも森山未來。

未來くんだよ??!落ち着いていられないじゃないですか。

しかも、それを立ち読みしたその日の深夜だよ?!!!もうこれは絶対観るしかないじゃないですか。



というわけで、久々に眠気が来ない夜を迎えるのでした・・・。

Secret

プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

アクセスカウンター

検索フォーム