プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

ラスト・スプリングカーニバル

一週間前の天気予報ではお天気はもともと曇り空でした。


それが3日前くらいから「曇り後雨」に変わり、降水確率も50パーと出て

本気で日本に住んでいることを恨んだ(大ゲサだけど本気)



去年は3回4回と見れたから、とっても記憶に残っていた大好きなショー。

最後のプリマヴェーラ、今年は4月のインでも雨にみまわれ

一回も見ていなかったので、本当に見たかった…



そんな時の「曇り後雨」予報、途方にくれるしかなかった。

それでも午後から降ると聞き、期待していったら


なんとか午前中のプリマを見ることが出来た・・・よかった。



プリマは元気になるんだよね、明るいし、もちろんキャラたちもかわいいし。

鳥肌が立つくらいの爆音が流れてきたあと

ティンカーベルたちがやってきて…


「みんなが待ってきた季節…春よっ!」って云った時のあの時の感動は

去年も感じたのを忘れてないし

天気が曇りだったのにショーのときは晴れになったし


やっぱディズニーやめらんないよ・・・。


夏は私が体力無いのでばてるから

ハロウィンくらいになったらまた行きだしたいな。

まぁそういって、そのうちまり嫁とは行こうって事になったから

企画倒れにならないようにしないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1141-13167d1a

 | ホーム |  page top