プロフィール

のみ

Author:のみ
関東在住。思いついたらブログ更新

◎はまっているモノ・事
☆ダッフィー
次々にグッズがでまくっているので最近は買いそびれてしまうこともしばしば。
☆ビーズモチーフ作り
ディズニーキャラをはじめ、人に作ってあげるのが好き
☆一眼レフカメラ
キャノンEOS kiss X6iが愛機。
普段はSIGMA18-250mm
時々SIGMA10-20mmの広角レンズで撮るのが好き。
◎最近の私
約6年続けた講師の仕事を退職、これからしばしニート生活…というよりマタニティライフ突入!無事に出産できるのか、出産したらどうなっちゃうの?!人生何が起こるかわからない、がモットー。

最新記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

検索フォーム

カンカン帽の次は・・・

カンカン帽ダッフィーとシェリーメイ
DSCF9280.jpg
上にちょこっとあるのはストラップのシェリーメイ

今回のコスチューム、私的にかなりクリティカルヒット。
かわいすぎ、夏にはもってこいの服装!


ハローフロムケープコッドシリーズは

いままでのダッフィーコスのリニューアルなのかもしれない。
DSCF9285.jpg
色合いが違う、今回のほうが薄め

DSCF9288.jpg
デザインも少し違う

DSCF9286.jpg
リボンは前回のほうがよかったな


最初のSSコロンビアに続き、二回目はこのカンカン帽でしょ?
ということは次回は私がずっと欲しがっていた幻?の白セーラーか??!


だとしたら絶対買わなくては!
ある意味私のダッフィーコスへの境地!

シェリーメイとおそろいの白セーラーなら絶対かわいいよなぁ。



あ、ここでケープコッド・シーズン、最後のコスとなったダッフィーのお洋服を紹介。

もうすでに4月に手に入れていたんだけど、アップしてないことに気付いたから今更アップ。


DSCF9281.jpg
イースターコス

DSCF9282.jpg
玉子付き
結局イースターのランドに行けなかった

DSCF9283.jpg
後姿もかわいいね

DSCF9284.jpg
あ、あんよが!今流行のトレンカですかね?


なんにしても、ダッフィーは何を着てもかわいいということがわかりますね(親バカだーーー)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nomiblog.blog22.fc2.com/tb.php/1138-0fe6d623

 | ホーム |  page top